遠くの島、徳之島

  • プロジェクトについて
  • アクセス
  • お問い合わせ
  • 徳之島・島みやげサイト

冬の夜は楽しい - 徳之島「島生活」

どうもこんばんは

夜海専門の私です。

今回はやっぱりイザリのネタです。

釣り自体は4月までお休みするかもしれません(^_^;)。

では今回行った(私が普段行くポイントは、いろんな条件が重なり、しばらく行けてませんでした。)イザリの成果です♪

1581550951696

 

タコ多めです。

まぁ、タコは私大好きなので、嬉しい限り。

ちなみに手のひらサイズ以下は絶対獲りません私。

魚、カニは釣り餌のために(それでもベラ類は死に餌の食い付き悪いので、これも獲りません。)取りますが、あとは人間の餌になる獲物しか獲りません。大きくなって帰ってきたら獲ります✨

伊勢海老ももちろん、夜光貝だって小さいのは見つけても捕らないようにしたいですね💨

1581550960233

 

二日目はこんな感じ✌

魚もエビもタコもまんべんなく。

良い晩ごはんになりました(^o^)

話変わりますが、個人的な話で、今年私バイク(普通二輪)の免許取ろうと思ってまして、理由は、旅先でレンタカー借りるのと、バイク船に積んで持ってくのだと、2泊以上はバイクの方が安いという事実に気付いたからです。

ちょっと今年は身軽なスキルを手にいれて、いろんなことにチャレンジしてみたいと思いますー👏✨

それでは。

農繁期で忙しい方も多いかと思いますが、楽しく遊ぶ心のゆとり、忘れないでくださいねーーーーーー👋👋👋